

お知らせ

しばらくお休みしようかと思います
最近忙しくて実況を録る暇もなくストックもなくなってしまいました
多分1月からまた再スタートします
ファイアーエムブレムは一応最後までやる予定なので1月ごろからまた上げていこうと思います
11月、12月にやること
・同人活動をしている友人の手伝い
・バイト
・テスト
・資格試験

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

part14



キャプチャボードがぶっ壊れてps2の実況が録れなくなってしまいました
新しいのを買おうと思っているんですが長持ちするやつで値段がお手ごろなものってありますかね?
お暇で知ってる方がいたらコメントよろしくお願いします。

次回の更新は11月5日を予定しています

part13

3本

実況を上げる機会が全くなかったため更新が滞っておりました
なるべく更新頻度を上げれるように頑張ります





3本+お知らせ







いつも更新が3本まとめてやってるのはめんどくさいからじゃない、断じてない

お知らせです
今度知り合いの実況者さんと一緒に実況するかもしれません
この前東京に行ったとき和民で飲み食いして実況の話とかしてて
ノリで「一緒にやりましょうよ」的なことを言ったらOKしてくれました

やるゲームとか録る日とかはまだ未定なので決まり次第お知らせしたいと思います
近況
Powerd by NiTwPress
ご要望などがございましたら haramaru_blog1027○yahoo.co.jp まで(○は@に変換してください)
プロフィール

はらまる

Author:はらまる
はらまると申します、ニコニコに実況動画をうpさせてもらっています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
